人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*upala-yoga* tomoko の何でもYoga

はじめまして、" upala-yoga の tomoko " です(^ー^)

* 『upala』はサンスクリット語で『宝石』のこと *

43歳、わりと遅めの年齢でヨガと出会い、深い興味が湧いた時に参加したリトリートで、
みんなが日に日に輝いて、赤ちゃんのような笑顔になっていくのを感じました。

私達はみんなそれぞれに美しく輝くものを持って生まれてきたはず。個性的な石のように。
なのに、日々の忙しさやストレスなどでホコリがたまったり曇ってしまったり、
輝きを失いかけたりすることがあるかもしれません。

仕事や家事、子育てなど、自分のためだけに使う時間って案外少ないもの。
ゆったりリラックスし、心と身体を調和させましょう。

本来持っていた輝きを取り戻し、キラキラ輝くお手伝いが出来たら嬉しいです(^ー^)♪

はじめまして、\" upala-yoga の tomoko \" です(^ー^)_f0326784_23244430.jpg

丁度Yogaと出会った頃に私の元にやって来た、upalaの語源でもあるオパール。
ある方から『オレンジ色の石を身につけるといいよ。』と言われ、益々大切なものに♡




ご質問などあればコメント欄にご記入下さるか、下記までご連絡いただけると嬉しいです。

upalayoga.8@gmail.com


namaste tomoko
********************************************




by upala-upala | 2014-05-10 09:11 | ご挨拶

*健やかに生きる術として毎日をヨガに*
by upala-upala

tomoko プロフィール

1970年、宮城県仙台市生まれ。

・全米ヨガアライアンスRYT200
・エクロールヨガインストラクター養成講座basic220h 修了
・AEAJ アロマテラピーインストラクター
・センセーションカラーセラピスト・ティーチャー
・日本舞踊・藤間流名取り(京左智)
・PADI レスキューダイバーライセンス
・エマージェンシー・ファースト・レスポンス・プログラム修了
・チェルシーフラワー・プリザーブドフラワーインストラクター


1987年〜2009年、flower&cafe bellavista主宰

最新の記事

お元気ですか?
at 2019-05-01 10:24
高尾美穂先生の『女性のからだ..
at 2016-07-26 20:59
『CHAIR YOGA & ..
at 2016-07-26 18:20
『CHAIR YOGA & ..
at 2016-07-02 01:01
あけましておめでとうございます
at 2016-01-15 23:47

ブログジャンル

画像一覧

検索